スポンサーサイト


正直めんどう...

はい、ブログは見ますが、更新はしていません。

そこで軽く最近の出来事を。


11月23日に相模湖で開催されている「ダムマニアフェスタ第1回」にバリオス2、250TRと共に参加しました。

パンフレットをもらったり書名を書いたりと・・・。ダムはあまり興味ないのですが、

ダムカードがもらえたので、別のカードも集めたいです!

お昼前には相模湖を出発し、白糸の滝(山梨県 小菅村)にもツーリングで行きました。

道中の道は走っていて気持ちいのですが、コーナーの良いラインをマンホールが居座っていてとても怖かったです。

ツーリングは以上ですかね。



バイクですが、ヨシムラから出ているステッププレートを装着。だいぶ乗りやすくなりました。

本来であればフロントの突き出しを調整したりするらしいのですが、そんな技術はないのでそのまま乗っています!特に不安に感じたことは有りません。

あとはエンジンオイルをワコーズに変えました!低回転から高回転までスムーズに回るようになった気がします。

ただ、入れすぎたのかパワーダウンしているような・・・。窓を余裕で越すほど入れましたw




ところでフロントバルブってそんなに早く切れるものでしょうか。新車で購入してから1年弱ですが、

すでに2回切れました。通勤車両だからといってこんなに早いものか・・・。転ぶ回数が多いから?w




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

とm

Author:とm
2011年10月に普通2輪免許を取得
2011年12月にNinja250Rメタリックインペリアルブルーを購入
更新はまったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
