スポンサーサイト


あいつが帰ってきた・・・!

ninjaが帰ってきたーー!!ひゃっほー!

とある土曜日のことです。約3週間入院していました。長かったね。ずっと待ってたよ。おかえり。

帰ってきたその日に友だちと合流しました。相模湖あたりに行きたかったけど、夏ばてにより断念。

なのでナップスに行きました。友達のバリオスはオイル交換、私はタイヤ交換をしました。

通勤車両ということもあり、リアタイヤがまったいらです。1万キロでここまで減るとは・・・

タイヤを交換するということでついでにサイズアップもしてもらいました!

定番のブリヂストンBT-39ですね、太くてかっこいいw

個体差でチェーンガードに干渉するとか言われていますが・・・ぎりぎり干渉しませんでした。走ると揺れるのでどこかでぶつかっているかもしれませんね。

皮むき&慣れたころにインプレが入りますね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

とm

Author:とm
2011年10月に普通2輪免許を取得
2011年12月にNinja250Rメタリックインペリアルブルーを購入
更新はまったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
